詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 優しい気持ちを大切にすることで世の中は変わる。 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう - サイトマップ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - お問い合わせ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう -  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 

詩人せい公式ブログ、せいの
ニュース、イベント情報、新着情報をお届けします

ここでは『誠(せい)』の活動、魂の故郷『龍神』の情報をお届けしています。

 

 

詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」



2016年06月02日

末期がんのお父さん・支えるお母さんへ 北海道M.M様

末期がんのお父さん・支えるお母さんへ 北海道M.M様
『世界でひとつ、M・Kだけの絆』
まわりがびっくりするくらい、二人で幸せになります!

 ***  *  

お母さんの誕生日祝いなんですが、お父さんが癌で余命を宣告されています。できればお母さんが前向きになれる様な家族がいつも側に居るから安心してねっていう思いが伝えられたら…と思っています。



==============================================


「世界でひとつ、ふたりだけの詩」

 
今日も一日が始まり、
二人が二人でいられること、
心伝えあえて、心寄りそい、
お互いを思いやれること、
そして、笑顔を大切にできること、
それは、大きな奇跡。本当の奇跡。





二人の笑顔と、二人の大切な姿から、
どれだけたくさんの元気と
幸せを届けてくれるだろう。
二人を想うひとはたくさんいる。
心から幸せを願うひともたくさんいる。
どんなときも、二人の幸せ、忘れないで。


お誕生日おめでとう
家族みんなより


==========================================



【スタッフ稲垣より】
お父さんが末期ガンになり、お母さんが落ち込んでいるので、お誕生日に詩を届けたいと依頼をいただきました。
私の父も、昨年亡くなったたこともあり、とっても思い入れが強くなり、何度も何度もメールのやり取りをしました。
一番大事なことは、家族の愛を感じられること、そして安心できることだと思いました。Mさんは精一杯お父さんとお母さんに自分の想いを届けました。そしてこんなメールをいただきました。


  稲垣様  

  先日は ありがとうございましたo(^-^)o
  お母さんは 感動して泣いちゃいましたょ…。
  お父さんの意識のあるうちに 見せてあげれました。
  今は 病室にかざっています☆
  お父さんは 詩を読んであげたら ちょっと照れていました☆


  心のこもった最高の贈り物を ありがとうございました!
  沢山の人に伝えていければと 私も思っています。
  いつも 稲垣さんの言葉も暖かく… とにかく感謝の一言です!
 
  またお願いする事があると思いますので
  その時は よろしくお願いしますo(^-^)o


お父さんがどんなにうれしかったことかと思うと涙が出てきます。
病気にならなくても、いつも言葉で伝えられたらそれは一番いいことだと思います。でもつらいときだから伝えようと思うことも素敵だと思います。お父さんとお母さん、そして家族のみなさんが安心の中にいられますように心から祈っています。

posted by 出会ってくれてありがとう at 20:44 | ・あなただけの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする