詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 優しい気持ちを大切にすることで世の中は変わる。 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう - サイトマップ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - お問い合わせ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう -  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 

詩人せい公式ブログ、せいの
ニュース、イベント情報、新着情報をお届けします

ここでは『誠(せい)』の活動、魂の故郷『龍神』の情報をお届けしています。

 

 

詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」



2016年05月02日

喜怒哀楽を全身で感じてきた自分へ 京都府愛様

今まで喜怒哀楽すべて、すべてに一生懸命になって感じて過ごしてきた私。今では、自分が自分だけでなく人を愛せるようにまで成長したね。よく頑張りました。

また、今まで生きてこれたのも、自分とまわりのみんなのおかげ。感謝感謝だね。人に優しく、自分にも優しくっていうのが自分の座右の銘であり、いつもまわりに笑顔を与えられる人になろうと、日々ほんのちょっとずつ成長をしているね。

まだまだゴールまでは程遠いけど、これからも今までのように、人と自分を愛し、また、人や自分から愛される人になってほしいです。これからどんなことがあっても、私はひとりでは生きていない、みんなを支えてみんなに支えられている自分がいるんだってことを忘れないでほしい。そんな自分自身にせいさんの詩を届けようと思います。


====================================================


『世界でひとつ、愛ちゃんだけの詩』

あなたは、
あなたそのままがいい。

どんなときも、
大切に、大切に、
感じてほしい。

あなたは、たくさんの人に
愛されているということを。
あなたは、とても
素敵だということを。

いつも、ありがとう。
あなたの幸せ忘れないで。


もっと素敵な愛の始まり。
今まで生きた愛より


====================================================

【スタッフ稲垣より】
愛さんは、ずっと前からせいのことを応援してくれている一人です。
そんな彼女が今まで生きてきた自分から、そしてこれからの自分自身に詩を届けたいと依頼してくれました。
せいの一番のメッセージは”自分を大切にすること”なので、愛さんみたいに自分を大切にしてくれることは、何よりうれしいことでした。愛さん、素敵ですね。ありがとうございました。





posted by 出会ってくれてありがとう at 20:42 | ・あなただけの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする