詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 優しい気持ちを大切にすることで世の中は変わる。 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう - サイトマップ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - お問い合わせ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう -  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 

詩人せい公式ブログ、せいの
ニュース、イベント情報、新着情報をお届けします

ここでは『誠(せい)』の活動、魂の故郷『龍神』の情報をお届けしています。

 

 

詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」



2016年08月20日

【リトリート】龍神亭設計者角脇様より体験談を頂きました。

IMG_20151204_151514.jpg
2015年12月龍神亭完成 真ん中が龍神亭設計者角脇篤英様

■リトリート・WS体験より 
※龍神亭をつくってくださった角脇様よりお便りを頂きました。

本当に、中身の濃い体験を共有させて頂き、本当にありがとうございました。
中でも、無条件の愛を受け取る体験は、本当にすごい体験をしましたね…。
その時の感動を今思い起こせば…
今、このメールを打ちながらも涙が溢れ出てきています。

約1ヶ月前の出来ごとですが、今でもその時の状況の中にいる自分が今ここにいます。
本当に時間はあってないような、今この瞬間しかないとつくづく感じます。
歌いながら相手の目を見つめ合う儀式も感動的で忘れられません。
これまでの人生の中で初めての貴重な体験をたくさんさせて頂き、本当に感謝しております。


+++++++++++++++++++++++

角脇さんにはもしかしたら失礼になったら行けないのですが、
年配の男性が、ご一緒したある女性のために、
「よかった。ほんとよかった・・・」と

ボロボロ涙されている姿を見て、

僕はその角脇さんの姿にも心打たれて、一緒に涙しました。

人はそれぞれの場所で、その人なりに、
みんな一生懸命に生きているものです。
未熟さもあります。至らなさもあります。
でも、すべての人の幸せを願える僕達でいられたらと心から想います。

角脇さんには何度も何度もお礼を伝えていますが、
この場所でも、こんな素晴らしい龍神亭をつくってくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に遣わせていただきます。


出会ってくれてありがとう
魂の故郷龍神 誠


魂の故郷 龍神 オープン日
10:00〜17:00 要予約 水曜休

>>誠ギャラリー&あなただだけの詩の創作について
>>龍神・熊野リトリートはこちらへ
おすすめ日 9月1日(木)新月〜4日(日)


>>ご予約・問合せはコチラから

>>イベント日程はこちらでご確認下さい。

posted by 出会ってくれてありがとう at 16:39 | ・素敵なお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする