詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 優しい気持ちを大切にすることで世の中は変わる。 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう - サイトマップ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - お問い合わせ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう -  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 

詩人せい公式ブログ、せいの
ニュース、イベント情報、新着情報をお届けします

ここでは『誠(せい)』の活動、魂の故郷『龍神』の情報をお届けしています。

 

 

詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」



2017年12月03日

【新活動第6弾】12.3新公式サイトスタートしました。

Webイメージ.jpg


【新活動第6弾】
魂の故郷龍神 詩人 誠 Official Web Site
http://ryujin.org スタート!


12月3日、123の始まりとして第6弾の発表します。
今後共よろしくお願いします。





【新活動第6弾】新公式サイト発表

 詩『とらわれ』-人生- 【魂の故郷龍神り】2017.12 .3


大切なあなたへ

こんばんわ。魂の故郷龍神の誠です。

その後いかがお過ごしでしょうか。

龍神庵から見える木々が色づき、そして散っていきます。

冬が訪れてきていますね。

さて、今日は12月3日、123の始まりとして、

第6弾の発表をお届けさせてください。

何とか間に合いました。



第6弾は、

http://ryujin.org

新しい公式サイトのトップページです。



ここに至るまでもいろいろありました。

今目の前のことだけではなく、それは、実は

2006年からの問題をやっと乗り越えた大きな日でもあります。

私はWeb関係でずっと失敗してきたのです。

だから2006年からリニューアル出来ておらず、

きっとびっくりするようなお金が無駄になっています。


今回も実は同じことが起きようとしていました。

だから…自分でやろうと決心しました。

その決心がついたのは、実は今日の午前11時11分のことです。

電話で相談に乗って頂いていた方に、

「決心がつきました」と電話を切ろうとしたとき、

偶然11時11分でした。


そして、今日ここまで出来ました。

自分でも苦笑いでしかありません。。。私は愚かですよね^^

早くやれという話です。


こんなにも幸せな気持ちで、

こんなにも素敵なのができるのですから…


私は吃音があるのもあり、インターネットの可能性が心からうれしくて、

早いときから、HP作ったり、メールマガジンを配信したりしていたのです。


ほんとなんで今まで、

プロに入ってもらいたいとこだわり続けていたのか・・・

でも何なのでしょうね。

きっと自分にしかわからない何かがあり、

そして今、そこから開放された安堵感、

幸せがここにあります。

自分にずっと依存があったのだとわかります。



今日のあなただけの龍神詩は、

今伝えた内容と直接はリンクしませんが、

お電話の方と話をしているとき、そして、その後、

ことばがどこかからか聴こえてきて、ひとり涙していました。

そのことばをプレゼントさせてください。



自分がとらわれていて、過去を後悔している方、

今この瞬間もそこにいる方…

少しでも心が楽になってもらえたら幸せです。




世界でひとつ、あなただけの龍神詩

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜



『とらわれ』



とらわれていた…


小さなこだわりがあった…


そのことでぶつかった。


そのことで傷ついた。



でも…


そのときは、精一杯だった。


よかれと想って信じていた。





とらわれていたから…

出会えたものがある。



とらわれていないと…

できなかったこともある。



今、気づいたなら、

気づいたことを生きればいい。


もっと大きな

自分と出会うために。

今まで出会ってきた

すべてが解放されるために。





。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜



私達の人生とは、そういうことなんだとわかります。嫌なことはおきてほしくないし、これが間違っていたのか、そんなことを想ってはずっと生きています。とわわれていたなって思う時もあります。馬鹿だなって、情けないなって思うことも。


でも、だから出会えたものもあります。だからこそ、出来たこともあるのです。だからこそ、今、気づいたことができるのです。意味のないことは何もなくて、意味のないあなたはどこにもいないということなのだと想います。

頑張らないで、ただ顔晴りましょう(がんばりましょう)。

ただ気づいた自分を生きていきましょう。



さあ、今日は1・2・3。そして明日は満月です。

新しく初めて、新しく手放す日です。

あまりとらわれてほしくありませんが…

(とらわれ、こだわり、ひっかかりが私達を苦しめます^^)

でも、せっかくなので、自分を素敵に輝かせるための決心に利用してみてはどうでしょうか。


今持てる精一杯の魂をこめて…

次のことばもプレゼントします。



「三日坊主。122回続ければ一年」です。

^^



何度も決心するんです。

こんな自分でいよう。

愛を生きよう。素敵な自分を顔晴ろう。

くじけたら、また決心するのです。


そうしていくうちに、私たちは気づいたときには、随分と見える景色が変わっているはずです。人生は尊くて、とても素敵なものです。そんな素敵な人生の力になれる詩人誠でいたいと想います。顔晴りましょうね。



あなたの幸せを心から願っています。

愛を大切にしてください。

そして、幸せでいてくださいね。


出会ってくれてありがとう

魂の故郷 龍神より愛をこめて 誠

2017年12月3日 ひふみ新しい始まりにて


追伸

次の配信は予定は18日の新月。

そして、12月22日冬至までにすべてを整えます。

Webができましたら、龍神詩のご予約を受けさせてください。

素敵な主役たちの物語の力になれたらと心から想います。


新サイト

http://ryujin.org




<NEWS・ご案内>

■グッズの取扱、リーフレットを置いてくださる方はお問い合わせください。



魂の故郷龍神の願いは、すべての生命の幸せです。

出会うみなさんが幸せでありますように…

**********************

魂の故郷 龍神 / 出会ってくれてありがとう

和歌山県田辺市龍神村福井584-1 〒645-0301

Tel./Fax.0739-77-0706

Email.info@ryujin.org

魂の故郷 龍神Webサイト http://ryujin.org

詩人誠公式サイト http://sei-world.com

FB https://www.facebook.com/furusato.ryujin/

**********************


posted by 出会ってくれてありがとう at 09:59 | ・News&Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする