詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 優しい気持ちを大切にすることで世の中は変わる。 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう - サイトマップ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - お問い合わせ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう -  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 

詩人せい公式ブログ、せいの
ニュース、イベント情報、新着情報をお届けします

ここでは『誠(せい)』の活動、魂の故郷『龍神』の情報をお届けしています。

 

 

詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」



2017年09月26日

10月4日リニューアルOPEN

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

<魂の故郷龍神、詩人誠のご案内>

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



*10月4日(水)新リニューアルOPEN”魂の故郷龍神”
10月4(水)『リトリート』『龍神詩・リトリート』の受付を開始します。 
通販龍神詩のご予約は今しばらくお待ち下さい。

IMG_20170926_084802.jpg

<魂の故郷龍神&誠の願い>

魂の故郷龍神の願いは、すべての生命の幸せです。

幸せな人が増えてほしいと心から願っています。

私が言う幸せとは、いいことがあったとか、運があがるとかではなく、

ただ存在する尊さ、愛おしさ、かけがえのないもの・・・

そういうものを心の奥から感じてもらいたいと願っています。

心から幸せでいてほしいのです。

心から生まれてきたよかったと言えるあなたでいてほしいのです。

そのために、この魂の故郷龍神の地より、
「龍神詩」、「リトリート−魂の蘇生−」、「龍神熊野リバース体験」を

提供させて頂きます。


龍神詩哲哉さんサンプル.jpg

◆龍神詩とは

本来の自分を思い出す言葉、純粋な想い、すべての生命を想う祈り詩です。


◆世界でひとつ、あなただけの龍神詩の創作とは

あなたの人生を、世界でひとつだけの龍神詩という作品に創作します。

大切に生きる人生の物語が集まればと願っています。

ひとりの人が大切に生きる姿は尊いものです。

闘病、心の病気、死別、亡くなった方からの手紙、変わりたい。輝きたい。

そんな繊細な言葉を表現することが個性のひとつです。

※すべての作品には『あなただけの龍神詩』特別Webサイトをご用意します。依頼者の想いや物語、作品、また、誠の詩の朗読をした動画を見ることができます。多くの方が詩の朗読を聴いて涙してくださいます。プレゼントのサプライズに、孤独や不安に想う時、入院中の病室などでもスマートフォンやパソコンからご覧になることができます。



リトリート.jpg

◆リトリート −魂の蘇生−

今の自分をリセットし、新しく生まれ変わるための癒しの旅をお届けします。

あなただけの龍神詩の創作、瞑想や呼吸法の指導、心や魂の仕組みなどをお伝えさせて頂きます。

龍神熊野リバース体験では、生まれ変わりの旅をお手伝いします。熊野・龍神エリア、紀南エリアの必要な場所にお連れさせて頂きます。心身に優しい料理(ビーガン)、熊野古道歩き体験、信頼のおける方の個人セッションを体験できます。宿泊はオススメの宿をご紹介させて頂きます。


<OPEN・ご予約>

10月4日(水)からOPENします。

お値段、ご興味の方はお問い合わせください。

0739-77-0706

http://www.sei-world.com/contact/form.html


<今後の動きとお詫び>

Webサイトをリニューアルに伴い、過去のFB、ブログなどを一度閉じさせていただきます。公式ブログに掲載していた『せいさん録語』は今でも多くの方が読んでくださっていますが、新しい公式サイトでは、『龍神詩』というコンテンツを用意する予定です。楽しみにして頂けたらと想います。

Webサイトのお詫び
10月4日のOPENまでにはHPは間に合わないかもしれませんが、今しばらくお待ちください。


皆様とこの魂の故郷龍神の地で、お会いできることを心待ちにしています。



世界でひとつ龍神詩のコピー.png


世界でひとつ、あなただけの龍神詩

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜


『四季』



あなたはひとりです。

でも、あなたの中には

いろんなあなたがいます。


ひとつひとつの自分を、

大切に生きてあげてください。

どんなあなたも愛してあげてください。

苦しい自分がいれば、

この悲しみ、苦しみを味わいつくして、

同じように苦しむ方の力に変えてください。


愛されたい。認められたい自分がいれば、

私が愛している。そばにいる。

そう真っ直ぐにあなた自身に伝えてください。



春夏秋冬。

地球に四季があるように、

あなたにも四季があります。

それはあなたの人生の四季と、

今のあなたの四季があります。



声が聴こえませんか?

あなたはただ輝きたいだけ。

あなたはただ幸せでいたいだけ。

あなたはあなたでいたいだけなのです。

新しいあなたが待っています。



あなたはあなただから

すばらしい。


あなたがずっと願っている

あなたと出会えますように…




。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜



posted by 出会ってくれてありがとう at 16:36 | ・News&Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする