詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 優しい気持ちを大切にすることで世の中は変わる。 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう - サイトマップ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - お問い合わせ 詩人せい公式サイト - 出会ってくれて、ありがとう -  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 

詩人せい公式ブログ、せいの
ニュース、イベント情報、新着情報をお届けします

ここでは『誠(せい)』の活動、魂の故郷『龍神』の情報をお届けしています。

 

 

詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」



2017年07月17日

【News】お知らせ はじめての方へ

魂の故郷龍神FB用バック.png


【お知らせ 〜はじめての方へ〜】

『魂の故郷龍神』について

魂の故郷龍神は、和歌山県の中腹部龍神村(田辺市)にある自然豊かな場所にあります。この地を拠点に、詩人、書家薮田誠二郎(旧 詩人『誠(せい)』)の龍神詩をお届けしています。

近日中には、龍神詩ギャラリー&リトリート ‐ リニューアルOPENを予定しており、そのOPENと同時に、HPリニューアル、ギフト用『天からの贈り物‐龍神詩‐』をスタートさせます。
予定していた7月には間に合わず、ご迷惑をおかけしていますが今しばらくお待ち頂けたらと想います。また、情報が統一されておらず申し訳ありませんが、リニューアルと同時に修正させて頂きます。

今は、魂の故郷龍神内の施設のリノベーション、龍神詩のプロデュースを行いながら、同時に、講演、詩の創作セッションなどで県外へ行かせて頂いています。9月下旬頃を目標に新テーマ講演スライドショーと龍神詩展示会の企画を考えています。


seiimage-tile.jpg


魂の故郷龍神の願い

魂の故郷龍神の願いは、すべての生命の幸せです。幸せな人が心から増えてほしいと願っています。
そのために、愛や優しい気持ちを大切に、自分を愛することをしてほしいと心から願っています。心から幸せな人は、人を傷つけません。すべての生命を愛しむ気持ちが芽生えるからです。そのために、2002年より一人一人に幸せを届けようと詩を届け続けてきました。そして、2017年より『龍神詩』と名前を替え、少しでも魂に響く活動ができたらと願っています。

引き続き応援して頂けたらと想います。
いつも応援してくださりありがとうございます。


メール通信のご案内

メール通信は不定期ですが、龍神便りとして発行させて頂いています。お名前の入ったあなただけの詩が届く世界で一つだけのメール通信です。FBに掲載していない深いお話、通信読者様への龍神詩のディスカウント、素敵な世の中のための御協力の呼びかけなどもさせて頂いています。ぜひ登録して頂けたらと想います。
http://365.sei-world.com
↑情報を変更していなくて申し訳ありません。7月6日まで毎日発行していました。


イベント情報などは、公式サイト
http://sei-world.com で確認ください。


出会ってくれてありがとう
魂の故郷龍神 薮田誠二郎


b-tamashii.jpg



posted by 出会ってくれてありがとう at 15:21 | ・News&Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする